相和の気ままなぶろーーーーーーーーーーーーーーーぐ♡w

     嵐ゴト、私ゴト話しちゃいますっ( *`ω´)

へいっΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

お久しぶりですぬーんww(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日はなんと6時間目に20mシャトルランをやりました(ーー;)

 

 

 

皆さんシャトルランがお好きなようでww(( 張り切って

 

ましたよ(´・ω・`)w

 

 

それであたしは女子の最後のグループでして・・・w

 

 

最初の女子のグループではなななんと((

 

 

女子なのに72回w

 

 

わたくし、それをきいてびっくりくりくり((ww 

 

 

72回とかもはや男子だろwww ((

 

 

まぁそんなことを思いながら自分の番がきちゃってww

 

 

 

んで(( 結果、あたしは64回でした(・∀・) 」」ww

 

 

そんなわけでしたw

 

 

 

それではあでぃおす(☆∀☆)