相和の気ままなぶろーーーーーーーーーーーーーーーぐ♡w

     嵐ゴト、私ゴト話しちゃいますっ( *`ω´)

お久しぶりなんです。wwww((

f:id:kanakana618:20130525104950j:plain

皆さん、  

 

 

 

お久しぶりですね((wwww

 

 

なにかと忙しくて(ーー;)    運動会とかが・・・・大変(ワラ✩

 

まあそんなことはほっといて((

 

 

今日の話題はぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

じゃんっっ✩((

 

 

上の写真についてどす( ´ ▽ ` )w

 

 

 

えー この庭相和の家のお庭さんです( *`ω´)ワラ✩

 

 

意外に相和のかあさん((  園芸がお好きなんですよ(*´ω`*)

 

 

だからばらの株は地植えで5株くらいですかねwww

 

 

あとは植木鉢でけっこうの数ですwwww

 

 

f:id:kanakana618:20130525104950j:plain

まあ冬は少しさみしいですけどwww

f:id:kanakana618:20130525104950j:plain